SSブログ

【動画あり】小室哲哉と華原朋美がFNS歌謡祭で共演 復帰?なぜ破局、離婚したの?子供は誰のこ? [芸能]

スポンサーリンク




98年に破局した元恋人の小室哲哉と華原朋美がFNS歌謡祭【12月4日】で共演するそうです!なぜ破局することになったのか、調べてみました!

komurokahara.jpg


まずは華原朋美についてまとめます。
代表曲はミリオンセラーにもなった
ImProud、I BELIEVE、Hate Tell a lite
など、有名な曲ばかりですね(≧▽≦)
Im Proud 動画↓↓

いま聞いてもかっこいい曲です!


華原朋美と小室哲哉が破局した経緯について調べてみたのですが、
まず、結婚はされておりません。

当時の華原と小室は見ているこっちが引くぐらいベタベタラブラブでしたww
しかし、結婚はしてませんでした。

その後、小室哲哉は華原と別れてasamiと付き合い結婚。
華原朋美は別れた後、自殺未遂もありましたね。 トモちゃん捨てられたんでしょうか(-_-メ)

薬物依存からの脱却のために支えていた兄・下河原忠通さんも
「下着1枚でふらふらと道路に出てしまうこともあった。人じゃない状態だった」
とテレビで言っていたのを覚えています。

komuro kahahukik.png
↑↑薬物から復帰後の華原朋美。きれい( *´艸`)

その後、小室哲哉はKEIKOさんと結婚。
自分の弱さまでも全てさらけ出すことが出来たのはケイコさんだけだとか。
朋ちゃんには小室さんを支える事はできなかったようです。華原本人もTVで言ってた気がします。

また、その時のニュースにもなりましたが。
小室さんが日本にいない時に他の男と遊んでるような(自宅に連れ込んだ)報道があったりして
小室さんの気持ちがだんだん離れていって別れることになったのかなぁと思います。

男を連れ込んでいた矢口真里の記事はこちらです。

それでも華原はずーっと小室のことを大切な人と、言い続けていました。


ちなみに
小室哲哉といえば、よく子供のことが出ますが、あまりメディアには出ませんね?
華原朋美との子供はいなかったのでしたっけ?

小室哲哉の子供は「ことり」ちゃんがいますが、それはASAMIさんとのお子さん。
親権がASAMIさんにあれば、当然報道はされません。
写真で検索してみましたが、それらしいものは出てきませんでした。

以上、華原朋美とのFNS歌謡祭は12月4日です!
超ご期待(≧▽≦)

まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。