SSブログ

画像有り!山根結婚。彼女は井上真央似?AV夏目祐樹は? [芸能]

スポンサーリンク




アンガールズ山根が結婚しました!
彼女の画像やうわさされていたAV女優との関係についてまとめてみました!

yamane5.jpgyamane.jpg
いやぁーアンガールズ山根さん、結婚しましたねー(^◇^)
あんなにがりがりな体でも、やることやれるんですね( *´艸`)


お相手のカノジョですが、
井上真央に似たおめめぱっちりのかわいい子らしいですよ!
33歳の英会話の先生。


アンガールズ山根といえば
強姦の容疑で告訴されてましたっけ。

結局はメールでやり取りして、合意の上でヤッタtのことで無罪放免。
相手の女性が名誉棄損で捕まったんですよね。


今回結婚する相手は、ばっちり写真を撮られていました!
“野球観戦デート”について「バッチリ僕ですよね」と認めています!
yamanesanngurasu.jpg


交際がうわさされていたAV女優の夏目有紀さん。

yamane6.jpg

そもそも交際していないそうです。
https://twitter.com/Yuukichi0731_
Twitterでコメントしておられました。
今回のケンも特に関係なしのようです。



山根さんに直接会って話が聞けるトークライブは
12月2日に
表参道ground
19時より!

開始チケット発売中です(^◇^)

ご結婚おめでとうございます!



山根 良顕(やまね・よしあき)1976年5月27日、広島市生まれ。37歳。広島修道大法学部国際政治学科卒業。大学時代、旅行サークルを通じて田中卓志と知り合い、00年にアンガールズを結成。02年にデビュー。06年、日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーを務め、100キロを完走。広島カープ、サンフレッチェ広島の大ファン。特技は書道(7段)、包装。身長180センチ、体重51キロ。血液型O。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。