SSブログ

祝・結婚!金田朋子 森渉って誰?出会いは舞台「オペニモマケズ」?【写真】 [芸能]

スポンサーリンク




おしりかじり虫の声優として有名な金田朋子さんが
俳優の森渉さんと結婚されました(≧▽≦)オメデトウゴザイマス

森渉って誰なのでしょう?出会いの場所について調べてみました!
金田朋子は有名な声優さんと言っていいのではないでしょうか。
あずまんが大王のちよちゃんはアニメを見ない人でも、、、知ってるかな(^^;)
azumannga tiyo.jpg

この動画【ラジオ】を聞いてもらえれば、金田朋子について知ることができるでしょう。この声で40歳。


ところで森渉って誰なのでしょう?
失礼ながら初めて名前を聞きました。

moriwataru.jpg

どうもまこちんです|д゚)

森渡さんの情報としてあるのは「人間」であることは間違いないようです。
(かねとも)「P.S. 人間の方と結婚できてよかったです」

結局だれなのさ!しらべてみました!

・・・・めっちゃスポーツマンでした(; ・`д・´)

高校: 駒沢大付属高校、体操部で器械体操。
    東京都代表に選ばれるもケガのため体操を断念。
大学: 日本体育大学、トライアスロン部、主将。
    2004年の全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝。

得意なスポーツ:体操競技・水泳・自転車・マラソン
趣味: ロッククライミング・野球・ジョギング
特技: トライアスロン・アクロバット・似顔絵 

俳優なのか・・・?
さらに、、、

2008年:第24回波崎トライアスロン大会 第5位
2009年:おきなわマラソン 3時間31分05秒(初マラソン)
2011年:歴史街道100km ウルトラマラソン 13時間07分で完走
2012年:東京マラソン2012 3時間02分25秒(芸能界歴代第5位)
 
ここまで俳優なし。完全に筋肉です。
あ、ありました

スポーツマンNo.1決定戦でケイン・コスギが活躍するのを見て芸能界入りを決意。
ケイン・コスギが所属していたサンミュージックのオーディションを受け芸能界入り。されました!

2012年の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS)に初出場しモンスターボックス部門優勝するも総合で4位になったそうです。
そして翌年の大会では総合優勝(^o^)

筋肉系ですね!

俳優としてはTVドラマより舞台俳優としてご活躍されているようです!

ところで出会いはどこだったのでしょう!
BZpX99HCYAAHug4.jpg


金田朋子と森渉が出会った舞台はこれだと思います
劇団天然工房 秋公演「手術(オペ)ニモマケズ」池袋シアターグリーンBIG TREE THEATER(2010年9月)

kanetomo.jpg

お二人のWIKIPEDIAに掲載されていた唯一ご一緒されていた舞台です!

金田朋子さん、森渉さん!
ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。