SSブログ

【打ち切りかなぁ】川口春奈のドラマ「夫のカノジョ」ネタバレあらすじ大公開 [芸能]

スポンサーリンク




夫のカノジョ.jpg

14日の第4話の視聴率は同作最低の3・1%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録。
なぜ、不調なのか。あらすじも最後に大公開したいと思います。

なぜ不倫なのか、あらすじはこちらをご覧ください!
実はこのドラマ、不倫ネタのドラマではないんです(; ・`д・´)

妻が夫の不倫を疑うところからドラマが始まるのですが、
ドロドロ略奪愛ではありません。。。
ほんわかファミリー系で、きわどさも鋭さも後ろめたさも一切ナシ。

ところが、タイトルは『夫のカノジョ』。

不倫をたたこうとしていたアンチ不倫派の皆さんは、いまいち騒げず、
不倫大好きな昼ドラな奥様はいまいちときめかず、
ファミリー向けなドラマだけどタイトルがタイトルなだけに、子供と一緒には見れない。

 つまり、みんなが欲求不満なドラマなのです(*_*;

矢口の不倫も面白いです(*´з`)

ツイッターを読んでると、かなり面白そうなんですけどね。
「夫のカノジョ打ち切りって親に教えてもらったたけど!!!!なんでなんですか!!なんでなんですか!!!!!えっ?!」
「夫のカノジョとミスパイロットはマジおもろい!!」
「さっきお風呂でみてた夫のカノジョ 結構面白かったってゆーね 川口春奈かわいいなぁ(。-∀-)」

「夫のカノジョ」が8話で終了することについて、TBS側は「当初の予定通り」と説明しているそうですよ。


最後に
夫のカノジョの原作あらすじ、ネタバレを大公開します!結末まで表示されますよ!


まこも不倫したい( *´艸`)ぷぷ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。