SSブログ

【ルパン三世実写化】【動画あり】小栗旬、妻夫木聡【コナンとコラボ映画】どころじゃないよ!】

スポンサーリンク






ルパンザさぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!!
ルパン三世が実写化されるそうですね(≧▽≦)
名探偵コナンとのコラボ映画もありで大盛り上がり!(^^)!ワッショーイ

実写ルパン、さっそく動画を見つけてきました!
おなじみのルパンダイブがさく裂!

ちょっと違うかな(^^;)
イタリアで一足先に作られたようですね。

ルパン三世は世界中にファンがいる、有名な映画なんです(≧▽≦)
まこちんもルパンが大好きです。

今回は映画化ということですが、

キャスト発表と行きましょう!

ルパン:小栗旬
小栗旬 ルパン 画像.png

ルパンに似てる!鼻下の筋とか、おでことか似てると思う!
小栗旬の格好よさは知らないけど演技に期待(*‘∀‘)


次元:櫻井翔(嵐)
うーん、どうなんだろう、
櫻井翔 次元 ルパン 画像.png
童顔の桜井君が髭のナイスミドルの次元かぁ。
目は見せないで渋く決めてほしいぜ。


五ェ門:夫木聡
早乙女太一さんと競り合っていたようですが
妻夫木さんにきまりました(≧▽≦)
妻夫木聡 五右衛門 画像.jpg

銭形警部:香川照之
いい感じぃ(^o^)/
香川照之 銭型警部 画像.jpg


峰不二子:沢尻エリカ?仲里依紗?
沢尻エリカ 峰不二子 画像.jpg


峰不二子は未定なんですー(T_T)
発表されたらまたご報告させてください(^◇^)
沢尻エリカかわいいなぁ(*´ω`)

映画公開日はいつなのでしょう。
噂では2014年春を予定しているそうです。

情報は続々公開のようなので楽しみに待ちましょう(≧▽≦)
コナンも流行るといいなぁ( *´艸`)
nakariisa.jpg無題.png

まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。