SSブログ

【四谷】すし匠【ランチ】【おもしろ映像あり】 [ランチ]

スポンサーリンク




食悦の使者で紹介されてました。

まこちん、ちょっと気になってます(≧▽≦)
だれか連れてってよー。

あと、検索した「寿司の正しい食べ方」
これはおもしろすぎるので超おすすめ(*‘∀‘)

場所はこちら。
住所:東京都新宿区四谷1-11陽臨堂ビル 1F

道順は
・JR四ッ谷駅の四谷口を出る
・新宿通りの交差点を斜めに渡る
・「とんかつ三金」の前を通り抜けて最初の角を左に曲がる。
・酒屋を越えて右側にです(^◇^)




ここです。

外観は大きい木の看板が目印です。


ここはお寿司の種類が多くて飽きません(^◇^)
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13000852/dtlrvwlst/5655193/


おすすめは
彩り豊かな変わり種のお寿司たち。
特に大将の握るすしはずば抜けて美味しいとか(*´Д`)


さて、ランチ情報ですが、
こちらでは月、水、金のみランチをやっており、メニューは「ばらちらし」1500円のみ。
ランチでも予約が出来る様です。
むしろ予約した方がいい、予約しないと満席で入れない、とのことでした。
20食限定ですって。

夜に行くと2万円ぐらいは吹き飛ぶのでまこちんにはまだ早いのですが|д゚)
一度行ってみたいですね(^_-)-☆

四谷のOLの皆さん、
すし匠、ランチにいかが?

↓↓すしの正しい食べ方。
外国人向けのかなり通な映像です。


のれんの左から3枚目の3インチのところを右手で持ち上げて
まだやってる?と聞く。

日本の伝統的なスナックですってw
これ見てすしの勉強しないと( *´艸`)


まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。