SSブログ

【画像】矢口真里【現在は?】四角関係?梅田賢三・矢口真理・益若つばさ・小谷昌太郎。復帰してほしいなぁ [芸能]

スポンサーリンク




こんにちわ!まこちんです(≧▽≦)
今日はドロドロなニュースが多いですね。
久々に出ました矢口真里さん。

益若つばさの旦那、梅田健三と仲良くなり、
キャリーぱみゅぱみゅと半同棲していた小谷昌太郎とは、、、、これは誤報ですね。
なんかとばっちりで矢口関連記事で名前が挙がっているようです(*_*;すみません。

しかし矢口はかわいいなぁ( *´艸`)
私が中学生の頃モーニング娘が絶世気だったから、
矢口の可愛さはよく知っております。

モーニング娘 矢口 顔 画像.jpg
なっちと一緒。


2重顎の写真は驚愕でした( ゚Д゚)別人
矢口 二重あご 衝撃画像.png


不倫、別居の末、2013年5月30日に
元旦那の中村昌也さんと離婚。
現在は活動を休止しているようです。

矢口 中村昌也 画像 身長 結婚.jpg
背|д゚)

6月24日
体調不良ですべてのレギュラー番組を降板、
雑誌も打ち切りになり露出ゼロ。
5月まではレギュラー3本に出ていたそうです。

元モーニング娘ですが
現在はドリームモーニング娘。のメンバーです。

身長は144㎝。
そういえばミニモニ。プチモニ。も流行りましたねぇ。
プチモニ 矢口 画像.jpg


矢口ファンなので復帰してほしいです(´・ω・`)
矢口 画像 整形.jpg

こんなにかわいい女の子がいたら、周りの男が放っておかないでしょ( *´艸`)

まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。