SSブログ

【画像あり】戸賀崎?ぐぐたすブログとは?合法ハーブ!女子大生と?相手はAKB48?【重大発表】 [芸能]

スポンサーリンク




【重大発表】です。AKB48の総支配人戸賀崎智信氏が脱法ハーブ吸引で文春に捕まりました。戸賀崎氏のコメントも紹介します。

こんばんわ、まこちんです。
まさか戸賀崎さんが。。。(T_T)
togasakihukidasi.jpg

銀色のパイプに火をつけ、
ハーブを吸引する戸賀崎総支配人。。。
戸賀崎 脱法ハーブ 吸引画像.jpg

なんだか目つきが怪しい。

togasaki.png

脱法ハーブをやっていること自体は認めているようで
「仮にやったとして合法。問題はあるのか?」と述べているそうです。

合法とはいえ、なんだかなぁ。

奥さん子供がいるのですが
複数の女子大生といやらしいことをしていたみたいです(*_*;
こっちのほうがまずいんじゃないでしょうか。

AKBの総支配人といえば300人以上の女の子たちを監督しているわけで
そんなところまで監督していたなんて(*^^*)まぁ
togasaski hurinn2.jpg
相手は誰なんでしょう。

もしかしたら指原支配人の裏工作かも!とうわさされています。

戸賀崎支配人の涙に感動したんだけど。
戸賀崎総支配人が男泣き動画。

こういう記事が出てしまうと悲しい。


ちなみに「ぐぐたす」というのは
とがさきさんのブログのようです。
http://akbp48.com/
炎上とかはさせないでほしい。

まこちんは
漫画「AKB49」が大好きで
戸賀崎総支配人もちょくちょく登場してるんですよ。
AKBのみんなをいつも見守ってくれてるおじちゃんなのです。
今回の一軒で登場しあくなったら
なんだかさみしいなぁ。


togasaki dogeza.jpg
問題に発展したら、土下座じゃすまないよ。。。

まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。