SSブログ

【太川陽介】(たがわようすけ)って誰?番組は?ローカル路線バス乗り継ぎの旅ってなに?なにを持ってる男なの? [芸能]

スポンサーリンク




こんにちは!まこちんです(^◇^)

めっきり寒くなってまいりましたね。
まこちん、いよいよコートを出しちゃいました。
腹が。。。


さて、今日の話題はこの人!
「太川陽介」さんです!
読み方はたがわようすけ、
大川さんだと思ってました(*_*;


ローカル路線バス乗り継ぎのたびに出てる人です。
多賀は洋介さんと蛭子能収?さんとマドンナの3人で路線バスを使って旅する3泊4日のたび番組。
テレビ東京の土曜スペシャルで時々やってますね。

今年は3回放送されてるのですがなんと!
3回とも12%越えの視聴率!
最近やってた再放送も大人気だそうです!

なにがそんなに面白いのか!
やはり面白いのは蛭子さんとの掛け合い。
毎回、腹がよじれてしまいそうです( *´艸`)

しっかり者の田川さんが、
食事の時も路線図や時刻ヒョウを握りしめて、次のスケジュールに頭を張り巡らせている中、
蛭子さんは「旅館に泊まりたくない」「休憩したい」などわがままほうだい(´・ω・`)
蛭子さんといっしょにたびしたら疲れそう(*_*;
だけど、そんなときに田川さんは頼れるお兄さんとして番組をまとめ上げてるんですよね。

こんな兄貴になりたいよ(≧▽≦)

そんな田川さんのプロフィールはこちら
太川洋介 本名坪倉育生
生年月日1959年1月13日
元アイドル歌手
サンミュージックプロダクション所属
身長171cm
奥さんは女優の藤吉久美子!( ゚Д゚)え

陽だまりの中で、でデビューし
3曲目のルイルイで大ヒット!
レコード大賞新人賞も獲得しています!

いま「数字を持ってる男」として人気上昇中!
そんな田川さんにご注目を!!(≧▽≦)


まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。