SSブログ

橋本環奈はハーフ?福岡の生徒会長

スポンサーリンク




いま話題沸騰中の「橋本環奈」ちゃんについてまとめてみたいと思います。

名前の読み方は環奈(かんな)だそうです。
かなちゃんかと思いました(*´з`)

こんにちは!まこちんです|д゚)

福岡のアイドルグループ「れぶ・ふろむ・でぃー・ぶい・える」で活動しているそうです。
1999年2月3日生まれの14歳。
役者経験もあるらしく、是枝監督の映画「奇跡」にも出演していたそうです。見ました?

2chで写真なども拝見しましたが、かわいいと思います(≧▽≦)かわいすぎる
福岡のローカルアイドルとして、イベントやお祭りに出てるそうですね。
福岡行きたいなぁ(*´ω`)

へその写真もかわいいです。
そして注目すべきは奇跡の一枚の写真!
かわいい!ちかごろAKBにぴんと来ないから、こういうかわいい子が出てきてくれると、うれしいですね(≧▽≦)オヤジか!

動画を見ていると大きく見えるのですが、身長は143センチ。
143CMですって!小さい!ミニモニ。を思い出すな。

調べてみるとハーフ情報が出てますね。
順日本人のようですが。。。出身国はどちらなのでしょう。
クオーターなのか。。。あ、それは現在調査中とほかのブログさんに書いてありました!

これからが楽しみなアイドルですね!
いまは九州のローカルアイドルとして活動中ですが、
これからは全国区でご活躍するのではないでしょうか(≧▽≦)

お会いできることを楽しみにしてます!

まこ



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。