SSブログ

ブログ更新更新!目的は自分を変えるため! [まこ について]

スポンサーリンク




おはようございます!まこちゃんです(≧▽≦)
レッドブルが好きです。

今日も更新していきます!
わたしはくちべたなので、ブログの更新を頑張って話のネタを作っていきたいと思いますφ(..)メモメモ

へぇーっていえるようなネタを探して更新していきたいと思います!
話し上手な人になりたいんですよ(^^)人がたくさん集まってくるような。

そういう話し上手な人って、相手によって話のネタを変えていたりしてすごいと思ってます。
なので流行をつかめるように話題のテーマや芸能人のニュースなどを追いかけていきます!

ブログを更新する目的は、自分を変えること!
毎日コツコツ更新して!話下手な自分を変えること!
しゃべり上手になって最高の仲間を作れるようにここで毎日ブログを作っていきます!

なんの記事を書くかはまだ決めていませんが。毎日書くことだけは決めてます。よろしくお願いします(^◇^)
毎日コツコツも苦手です!でも書きます!自分を変える!自分は変わる!

んん、読み返してみるととりとめのない!まとまりもない!こんな文章を読んでくれるのか!ここまで読んでくれたあなたさまに感謝感謝( ^^) _旦~~あなたの訪問が励みになります涙。


がんばって更新してきますので
次の記事も見てくれるとうれしいなぁ(*´ω`)まこ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。